001


舞台化ですってよ

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


10月29日からダンガンロンパが舞台化
しちゃうわけですけども、そちらのですね、
制作発表会が行われたそうです。



002

003

会場ではPVを用いてダンガンロンパの
世界観が説明されたんだとか




004

苗木くん役の本郷奏多さん。

キャスト一人一人が舞台と
ダンガンロンパへの想いを語ったそうです。



015

さくらちゃんのキャストさんは
身長が177cmあるそうな。

どんなさくらちゃんになるのか楽しみですなwww




発表会のラストでは、神田沙也加さんの扮する
江ノ島盾子の格好が公開されました





こちら


028

なかなかの完コスですな。
コスレベルは高いけど、やっぱ気になるのは演技かな。


とくに江ノ島盾子は難しい役だとおもうので、
頑張ってもらいたいですねー



で、10/29~11/3って、
最多でも4~5日ってことかな?


案外短いね



DVD化とか、ニコ動でライブビューイングとか
そういうのしてくれたらみるんだけどなー。

ライビュに期待。