SnapCrab_NoName_2014-7-5_22-33-14_No-00

のこ150

おお、これはちょっと嬉しい企画だなあ


コーエーは、討鬼伝極から参入するモノノフ初心者さんのために

討鬼伝ってどんなゲーム?っていうのをギュッと詰め込んだ企画ページを公開したよ!



その名も、モノノフへの道!!!



最近モノノフになったばかりの新人ちゃんに、先輩がレクチャーし

全8話を予定していて、最後には一人前のモノノフになれるよ!っていう解説ページですね


この新人ちゃんがまた結構可愛いんだ・・・


SnapCrab_NoName_2014-7-5_22-46-1_No-00


こんな風に、二人の会話を読んでくだけで、あなたも討鬼伝マスター!


・・・になれるかもしれない(´・ω・`)


ご覧になる方はリンクからどうぞです!


極めろ!モノノフへの道


討鬼伝 極 攻略 Wiki