2014-07-07_00h17_22


見ちゃったorz

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


ついにはじまりましたSAO2期。
すでに別の記事で1話をみた旨の
お話もちょろっとしたんですが、
今回は感想をば。


2014-07-07_00h09_44

GGOっていうネトゲ内での
インタビュー番組的な なんかそういうのらしい?


2014-07-07_00h09_58

2014-07-07_00h10_29

うしろのコメント秀逸だな



2014-07-07_00h10_52

と、ここで、見ていたどなたかが
「裁きを~」とか中二病なこといいながら
しゃべってるお兄さんのモニタ画面に
銃をつきつけます


2014-07-07_00h11_10

ガシャーン


2014-07-07_00h11_44

お兄さんなぜか苦しみだす


2014-07-07_00h11_52

ログアウトしちゃいました

どゆことなの・・・・



2014-07-07_00h11_58

あやしい人は、デスガンとかいうそうです


2014-07-07_00h12_09

2014-07-07_00h12_23

ところかわってキリアス。
SAOのときのアバターカラーの服装だなー

仲良さそうでなにより



2014-07-07_00h12_36

2014-07-07_00h12_45

偉い人に呼び出されて、
このあいだのGGOでの出来事を説明されるキリトさん



2014-07-07_00h13_25

hm・・・



2014-07-07_00h13_45

2014-07-07_00h14_38

あのプレイヤーさんは結局あそこで
おなくなりになっていたもよう。

その時の音声や、
死後の部屋の状態の確認中



2014-07-07_00h14_53

2014-07-07_00h14_59

「とまあそんなわけだから
 ちょっくら君、みてきてちょんまげ」

「しゃーねーなもう」

的なノリだった


2014-07-07_00h15_29

ところかわってネトゲっぽい映像。
これはシノンさんですな?


2014-07-07_00h15_58

2014-07-07_00h16_05

狙ってはるけど、距離は結構あるっぽい



2014-07-07_00h16_10

2014-07-07_00h16_46

狙うワヨ



2014-07-07_00h17_00

ってなところで1話おわってED。



2014-07-07_00h17_13

キリトさん女子すぎて困る


2014-07-07_00h17_22

シノンは本来青い髪なのかー



2014-07-07_00h17_30

デスガンさん



2014-07-07_00h17_39

2014-07-07_00h18_09

妹ちゃん!妹ちゃん!



2014-07-07_00h18_48

この女子感であるwwww

で、君、GGO(ガンゲイルオンライン)なのに





2014-07-07_00h19_01

剣つかうんスか



2014-07-07_00h19_35

2014-07-07_00h19_40

どこからどうみても女子なんだが


いったいどういう設定なんだろうこれは・・・
女子アバターなのか?男の娘なのか・・・?


これは色んな意味で次週に期待


また来週もチェキしちゃうよ!