sao2_1_05


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


さて、ネットの皆様曰く
ちょっとネーミングセンスが・・・

名前に駄目だしをよく食らっている


death-gun

デスガンさん。





そんなデスガンさん&デスガンさんの武器が、

「どんな名前だったら格好よかったのか」

を、いろんなかたのご意見を参考にしながら
僕なりに考えてみたよ



まずは、カタカナ系の名前をいくつか選定


①デッドガン

②デストロイ

③デスクリムゾン

④デッドショット

⑤ハーデスバレット

⑥ジェノサイドガン


こんなかんじ、どうです?

まあ自分の名前として名乗るとき、
あまり長いといいづらいってのはあるか

「私の名前は…ジェノサイドガンだ」

ちょっと長いか・・・?


デスクリムゾン、あたりが
長さ的にも長すぎないし、僕としては
それっぽくっていいんじゃないかな?って思ったり。






次に日本語系の名前を。


①絶対成仏銃

②強い鉄砲

③死銃

④ひっさつばきゅーん



日本語しまらないね





結果的に、僕としてはデスクリムゾン
一番おすすめかもしれないですけど、

逆にインパクトっていみではばきゅーんも
いいんじゃないかなっておもったりします。



ということで、ここで、
デスガンさんに一回自己紹介してみてもらいたいと思います。





sao2-1-132



f66039f1

どう?こんなかんじ。



アニメ2話が楽しみです。