
凸砂大歓喜w
エニグマさんの影響で感度を100にしないまでも感度を上げた人も多いかと思います
俺もその一人なんだけどねw
で、その凸砂時に感度を上げる最大の理由って言うのが後ろを振り返るときなどの反応を上げるためで、狙うのを早くするためではないんですよね
凸砂はクイックショットやドラッグショットが多いのでADS時に早い必要はないと個人的に思います
となると、じっくり狙う時もあるのでそんな時のために感度を例えば半分に下げるとADSしていないときは素早く照準を動かすことができ、ADSした際はゆっくり狙うことができます
そんな機能がズーム感度です

オプションの一番下に追加されました
ズーム感度は10%~200%までありますので更に早くすることも可能なんですね

通常の感度は高めにすれば移動時などは早い照準移動ができます

そしてズーム感度を低くすればズーム時はゆっくりと狙うことができます
まー俺は慣れないからこのまま行くけどねw
![[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション(10×ゴールド バトルパック&3×ユニーク バトルパック同梱)(2014年秋発売予定)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ab5cg%2BzIL._SL75_.jpg)

コメント
コメント一覧 (3)
自分
敵の単純な真横に走る(斜めではない)のは、エイムをピッタリ的に、くっつけるには
ズーム感度をいくつにすればいいのですか教えてください。
距離によって違うと思うので25mか40mスパンで、検証所望します。
コメントする