スナイパーエリート3


まるはし150

スナイパーエリート3_01


スパイクファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァック


不買運動起こしてやる

出ないけど

前作スナイパーエリートV2は出たからなんでだろ?
別に残酷なゲームでもないし、ナチとか出てくるけどそれこそナチが出てくるゲームなんていくらでも日本でも発売されてるしなぁ

まじファック

スナイパーエリートはTPSなんだけどタイトル通りスナイパー主体のゲームなんであまりTPSっぽくないって言うか射撃時って一人称になるしね
同じスナイパー主体のゲームだとFPSだけどスナイパーゴーストウォリアーがあるけどこっちはあまり好きになれなかったんだよね
なのでこのスナイパーエリートはものすごく楽しみにしてた

スナイパーに特化してるので弾が風の影響を受けたりとか遠距離を狙うと弾が落ちたりとかするんでSRの練習にもってこいかなと

たしか前作はUBIから出てたんだよな
発売できないなら版権買うなよ
まぁUBIでもできなかったかもしれないけど、理由が書いてないからね
8月はたいしたゲームが出ないから楽しみにしてたのにスパイクまじファックだわ


まー海外版でも買おう


スナイパーエリート3 攻略 Wiki