ナイフオンリーサーバー_07


まるはし150

追記
PS4です


【Battlefield 4】完全なナイフオンリーサーバーを作ろう!

と言うことで一時的に

ナイフオンリーサーバーを公開します


22:00~0:00

予定です
ひょっとしたら週末なんで混雑していれば1時ぐらいまでやるかもです

ランクなしとも考えたんですが鯖管いるんだったらランクありでキックすればいいんじゃね?と思ったんだけどどうでしょう?
ちょっとそのあたりはまた検討しておきます

暫定で以下のルールを予定しています

サーバー名
084 Knife Only

マップローテーション
BF4 本編マップ

ゲームモード
チームデスマッチ

人数
10 vs 10

サーバータイプ
ランク もしくは ランクなし

禁止事項
殺傷能力のある武器、爆発物の使用

ほとんどのナイフオンリー鯖で除細動器、リペアツールはOKなのでOKでも良いかなと思ってますがどうですかね?
あとはスモークグレネード、フラッシュグレネードはありかなと

ホントにナイフだけにしてもいいけど飽きそうじゃない?
もし、ルールなどの変更があればブログで告知とサーバー情報に書いておくので確認してみてください
ルールなどの希望があればコメントやメールください
検討させて頂きます
 

そして、本日のゲストは

エニグマさんだぁ!




エニグマ「ナイフサーバーめっちゃやりたいっす!」

084「まじですか?意外ですw」

エニグマ「ナイフオンリーの動画あげたかったんですよね」




なんと、参加するとひょっとしたらエニグマさんの動画に出演できるかもですw


イケメン エニグマさんのYouTube
https://www.youtube.com/user/COCOENIGMA


あとプレイの様子はTwitchで配信します

Twitch
http://www.twitch.tv/maruhashi084

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。