2014-07-11_14h32_50


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!

ついにゲットしました妖怪ウォッチ2!
ばりばり進めていっちゃいますよん!!!


2014-07-11_14h31_55

僕が購入したのは元祖のほう。
オロチ君仲間にしたいしね!




2014-07-11_14h32_10

めっちゃ悩んだんですけど、
今回はケータ君じゃなくてフミちゃんに
してみちゃいました。

零式になったらケータくんと
同じになっちゃうかもなんだけど、
フミちゃんの時計かわいいなーとおもったんで。



2014-07-11_14h32_17

ゲーム開始で突然なにやら出てきた。
これあれですよね。
発売前から紹介されてた
キンとギンだよね



2014-07-11_14h32_33

どうやら悪い奴らみたいだ




2014-07-11_14h32_38

どんな世界を望んでるんだろうwww




2014-07-11_14h32_43

妖怪ウォッチがきえちゃったお(´・ω・`)




2014-07-11_14h32_50

第一章「消えた妖怪ウォッチ」開始です。




2014-07-11_14h32_59

ぶっちゃけ僕、
夏休みとかってずっと寝てた気がするなあww




2014-07-11_14h33_03

家族でお買い物とかすてきですねー。
まあ、実家ぐらしなんで、
今でも行きますけどね家族で買い物。



2014-07-11_14h33_10

ゲーム開始です。
お部屋の間取りとかは
ケータくんのおうちと全く一緒なんだなー




2014-07-11_14h33_16

ウィッス




2014-07-11_14h33_32

お買い物のあとに、
クマ、カンチとあいました



2014-07-11_14h33_38

二人がもってるのは「メガウォッチ」とかいう
時計なんだそうです。

なんでも、めっちゃ流行ってるそうで。
いったいどんな機能ついてるんでしょうね



2014-07-11_14h33_43

ケータくん、カンチ、クマと
虫取りしにいくことになりました。

このへんあれだよね。
1と同じような流れだね


2014-07-11_14h33_47

同じ公園で、同じ虫取り競争がはじまりましたな。
以後、虫あみで虫取りが解放されるぽい



2014-07-11_14h33_53

いきもの図鑑が解放されたよ



2014-07-11_14h34_02

帰り道、なにやら不穏な空気?




2014-07-11_14h34_06

すごーく気になるらしい




2014-07-11_14h34_10

クソ怪しい




なんだ、思い出屋ってwww

フミちゃんはどうしてこのお店がきになったんでしょうね。




また続きをプレイしておきます。
ガンガンプレイするよ!!



ではでは、またでち!!




↓攻略情報も書いていくので、Wikiもよろしくね!