002


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!

さて、毎週続く無料DLCで、昨日配信になりました
「GGO衣装セット」ですが、


まあ、とりあえずモノをご覧いただきましょう


001

こちらキリトさん用のアバター
DLCインストール後、宿屋でアバター変更できるようになります。



002

そしてこちらがシノンアバター
GGOのシノンの服と髪色になります。

まさしくGGOのシノンそのものになれるDLCですね。



で、ですね、このシノンアバターについてなんですが、
公式さんからの情報に一部、気になる部分がありました。



GGO衣装セット(シノン)は、
ヒロインをはじめ女性キャラクターに着せることが出来ます。



ヒロインをはじめ女性キャラクターに



つまりこれは
シノン限定じゃないってこと?



ってことはどうなるの?
これをアスナさんに着せたら、アスナさんが水色ヘアになるの?
この髪型になるとか?




ちょっとグラじゃわかりにくいんですけど、
GGOのシノンさんって


2496267i

こういう格好をしてるわけですよ



案外ハレンチな格好してるんですよ



胸元も案外あいてるし、
下半身にいたってはいたるところがまるだしです。




つ、つまり、つまりだよ?





これをリーファも着ることができると
そういうことなのか・・・?




ちょっとこれ、近いうちに早速検証してみます!!!!!!