2014-07-11_14h34_23



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


頑張ってプレイしております。
さて、ゲームが始まっていきなり
妖怪ウォッチがなくなってしまったフミちゃんですが、



2014-07-11_14h34_14

なにやら気になるお店があるとかなんとか
そんなところまですすめたんで、
続きからやりたいと思います



2014-07-11_14h34_18

フシギすぎてなんの店なのかもわかんねえ




2014-07-11_14h34_23

やっぱこうやってアップでみると
フミちゃんの時計かわいいなー

妖怪ウォッチっておもちゃで出てるけど、
こっちのはでてないのかな?
売れると思うんだけどなあ




2014-07-11_14h34_28

2014-07-11_14h34_32

100円の時計とか やっすwww



2014-07-11_14h34_40

2014-07-11_14h34_46

フミちゃんは素直でいいこだのう





2014-07-11_14h34_51

2014-07-11_14h35_09

ぼわーーーん





2014-07-11_14h35_14

でたwwwwwww




2014-07-11_14h35_19


2014-07-11_14h35_39

ドヤッ
そしてうつりこむ僕のうさみみiPhoneカバー




2014-07-11_14h35_48

2014-07-11_14h35_57

ウィスパーもフミちゃんも
記憶ないんだね。



2014-07-11_14h36_04

初対面みたいな会話してるのう



2014-07-11_14h36_08

2014-07-11_14h36_15

使ってたからね




2014-07-11_14h36_30

2014-07-11_14h36_35

2014-07-11_14h36_41

記憶が走馬灯のようなそういうかんじ





2014-07-11_14h36_47

思い出したみたいです





2014-07-11_14h36_51

妖怪ウォッチを無事とりもどし、
ウィスパーたちと過ごした日々のことも
思い出せたみたいです。


フミちゃんはさておき、
妖怪も記憶をなくしてるってのがまたフシギですよね。

ここからどういうかんじで進行してくんでしょうか。

しばらくはみんなを呼び戻すところからかな?
また続きをプレイしておきます。




↓攻略情報も書いていくので、Wikiもよろしくね!