2014-07-09-223027


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!

ちょっとプレイがひさびさなかんじになっちゃいました、すいませ;;
亀ペースですがぼちぼちとプレイをすすめております



2014-06-24-030947

管理区にはいったらフィリアさんが
あそんであそんでしてきました



2014-06-24-031001

2014-06-24-031008

ほう





2014-06-24-031016

2014-06-24-031032

行き先が設定されたみたいです。





2014-06-24-031044

ここか。


バステアゲートって、なんか
通れない封印みたいなやつがあったところだよね
多分あれのこといってんだろなー



2014-07-09-222514

とまあそんなわけで、
びゅーんとかっとばして目的の場所に
きてみました




2014-07-09-222613

2014-07-09-223016

このイベントで次のホロウ・エリアにいけるのかな?





2014-07-09-223027

おうおう、ハメようぜ(意味深



2014-07-09-223035

(´・ω・`)




2014-07-09-223043

2014-07-09-223050

何も起きなかったなあ・・・・




2014-07-09-223059

2014-07-09-223108

2014-07-09-223117

なるほど。
このエリアのボスを倒して、
はじめてこのはめこむ装置が軌道するってことか




ボスってどこにいるの?




とりあえず、なんしか近いうちに
ボス討伐しにいってきます


ではでは、またでち!!!