ドラゴンティース_13


まるはし150

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ってほどのテンションじゃないけどトレイラーきましたねw
待ち遠しいけどトレイラー見なくても来週来るしw
NSからけっこう長かったなー



ドラゴンティース_01

たぶんルンピニーガーデンの湖からスタートされる動画

ドラゴンティース_02

これはコンクエかな

ドラゴンティース_03

これは新ゲームモードかな

ドラゴンティース_04

なんか旗持ってるんだよね
あとこの迷彩 見たことないよな

ドラゴンティース_05

ぱっとみキャプフラっぽいんだけどね

ドラゴンティース_06

ここはパールマーケットかな?プロパガンダかもしれないな

ドラゴンティース_07

ドラゴンティース_8

ドラゴンティース_09

上の電車と下の電車は違う電車だよね?
だとすると電車の出るマップが2つあるのかな
上はゴルムドの電車っぽいもんね

ドラゴンティース_10

で、こちらはレボリューションっぽいですね

ドラゴンティース_12

この電車が舞台になるのかは不明だけどかなり派手なレボリューションですね
いやー30秒の短いトレイラーだけどわくわくさせるトレイラーですね

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。