オブリタレーションコンペティティブオブリタレーションコンペティティブ モードではMSATは一度にひとつのみ
MSATってなんだっけ?
あの爆破する目標か?
取りあえずゲームスタート

!?
なんだこれwww
( ∵ )
これ思い出したわwww

これしか使うところないのに無駄に広いマップ

ちなみに元のオブリ
パラシュート降下がなくなって乗り物もないですね
他のマップで見たら輸送車両が1台とかあるマップはありましたね
しかも変更点はマップだけではないです

Aを壊していない状態だとBに設置ができない
つまり順番に壊していかないとダメなんですよね
Aを壊してBを壊してCみたいな
MSAT一度にひとつって言うのがこれのことかな
しかもまだあります


設置後しばらく設置ボタンを押してないと爆弾の設置ができません

時間はゲージが消えてから約2秒
その間、設置ボタンを一度でも離すとまた最初からです
更に、

起爆まで約45秒・・・
なげーよwww
反対

今度は爆弾を仕掛けられる側

敵が爆弾を設置した

で、解除に入ります

なんと解除にかかる時間は約7秒
ぜってー解除できねーよwww
これCTEって意味あったのかな・・・
このゲームモードが人気が出るとはまったく思えない
爆弾運んでいる人が常に見えるんじゃなくて数秒毎に表示されるとかそのぐらいにしたらよかったのに・・・




![[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション(10×ゴールド バトルパック&3×ユニーク バトルパック同梱)(2014年秋発売予定)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ab5cg%2BzIL._SL75_.jpg)

コメント
コメント一覧 (4)
てかマップ広すぎw
コメントする