オブリタレーションコンペティティブ_01

まるはし150

アップデートで追加されたオブリタレーション コンペティティブ
レン鯖でプリセットの管理から変更を行えます

オブリタレーションコンペティティブ_16

オブリタレーションコンペティティブ_17

一番下にあるオブリタレーションコンペティティブをはいにします

オブリタレーションコンペティティブ_19

オブリタレーションコンペティティブ
オブリタレーションコンペティティブ モードではMSATは一度にひとつのみ

MSATってなんだっけ?
あの爆破する目標か?
取りあえずゲームスタート

オブリタレーションコンペティティブ_02



!?




なんだこれwww




(  ∵  )



これ思い出したわwww


オブリタレーションコンペティティブ_03

これしか使うところないのに無駄に広いマップ

オブリタレーションコンペティティブ_18

ちなみに元のオブリ
パラシュート降下がなくなって乗り物もないですね
他のマップで見たら輸送車両が1台とかあるマップはありましたね

しかも変更点はマップだけではないです

オブリタレーションコンペティティブ_04

Aを壊していない状態だとBに設置ができない
つまり順番に壊していかないとダメなんですよね
Aを壊してBを壊してCみたいな
MSAT一度にひとつって言うのがこれのことかな

しかもまだあります

オブリタレーションコンペティティブ_05

オブリタレーションコンペティティブ_06

設置後しばらく設置ボタンを押してないと爆弾の設置ができません

オブリタレーションコンペティティブ_09

時間はゲージが消えてから約2秒
その間、設置ボタンを一度でも離すとまた最初からです

更に、

オブリタレーションコンペティティブ_10

起爆まで約45秒・・・



なげーよwww


反対
オブリタレーションコンペティティブ_12

今度は爆弾を仕掛けられる側

オブリタレーションコンペティティブ_13

敵が爆弾を設置した

オブリタレーションコンペティティブ_14

で、解除に入ります

オブリタレーションコンペティティブ_15

なんと解除にかかる時間は約7秒


ぜってー解除できねーよwww


これCTEって意味あったのかな・・・
このゲームモードが人気が出るとはまったく思えない


爆弾運んでいる人が常に見えるんじゃなくて数秒毎に表示されるとかそのぐらいにしたらよかったのに・・・

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。