SnapCrab_NoName_2014-7-13_23-2-42_No-00

のこ150



うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



のこの、命と同じかそれ以上大切な



iTunesのライブラリが吹っ飛びました




( ゚ ρ ゚ )ボー


吹っ飛んだというとPCのせいっぽく聞こえますが、戦犯のこです

尚更悶え苦しみます


まー紆余曲折あったのですが、つまるところ


うっかりファイル削除してしまったんですwwwwwwwwwwwwwwww


まー深い理由はあるんですが、も、自分でもよく・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

幸い、iPodの方のデータは最近同期してなかったけど残ってるので

なにがしかのソフトを使ってある程度元に戻すことが出来そうです・・・・・・・


もし戻せなかったらと思うと、む、胸が(´;ω;`)ブワッ



とりあえずiPodのフル充電を待ちたいと思います・・・・・・・・・

ファック俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww