002



なんか新情報くるかなー

むっきー150


初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


発売日もまだ教えてくれない
焦らしプレイがお得意なテイルズオブゼスティリアですが


001

002

第二回目のニコ生放送がもうすぐ開催されるよ!!



日時は↓
2014年7月30日 20:00~21:00(予定)


だってさ!!!
時間になったら、放送URLから見れるようになります。
放送URLはこちら↓



004

発売日くるかなー、くるかなー
それかなんか新しい情報きたらいいなー。



003

テイルズチャンネルで募集した
ユーザーのコメント紹介なんかもするらしいし、
約一時間予定の配信をたっぷりと
たのしませてもらおうやないの。



005

006

007

戦闘シーンも結構綺麗っぽいし、楽しそうだよなー
わくてかするわー




バイト終わらせてダッシュでかえってこないとな!