SnapCrab_NoName_2014-7-17_22-32-49_No-00

のこ150

マリーとか出していいのかなー

ネタバレ中のネタバレじゃないのかな・・・もうアニメ始まったしいいのかな、

うん、足立もバレバレだしいいんだよね(^q^)


ってことで、P4U2発売後に後日DLCとして

マリーが配信になると発表されましたーぱふぱふー!


使用するペルソナはカグヤ

ああ、だからPQでもDLCで推してたんですね

白装束着てたりしてネタバレ臭ぷんぷんですがきっといいんでしょう!(^q^)


値段とかはまだ分かんないのが気になる所

まーあまりぶっとんだ値段にはならないと思いますが・・・・・・

この調子でマーガレットとかテオも出るんだろうか

テオは少なくともストーリーで出てくるっぽいしなー・3・


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド攻略 Wiki