MPX_02


まるはし150

【BF4】任務 最強リンク説(MPX) 取ったぞ

と、言うことで検証してきました

MPX_01
MPX
ダメージ:34
命中率:34
腰撃ち:83
射程距離:20
安定性:42
連射速度:850
射撃モード:シングル/-/オート
装弾数:25+1/130
弾薬の種類:.40SW 
高レート武器が多いPDWの中では特別早い方ではないけどまずまずのレートですね
射程距離が他のPDWより若干長い感じですね

まずは弾速

20m
MPX_03

0.13秒

50m
MPX_04

0.23秒

100m
MPX_05

0.36秒

150m
MPX_06

0.53秒

けっこう100mを越えてくると弾を当てるのが難しくなってきますね
特に150mは弾が落ちると言うよりは弾が当たらないです

MPX_07

150mでサイトを覗いたところ

MPX_08

距離が遠すぎてわかりにくいけど弾もけっこう落ちてますね


撃ち切りリロード
MPX_09

2.26秒

タクティカルリロード
MPX_10

1.63秒

かなり差が出るので撃ちきる前にリロードをするようにしましょう

壁撃ち
MPX_11


左ADS時、右 腰撃ち

跳ね上がりは少ないけどけっこう左右にばらける感じはありますね
工兵だと今ほとんどMPX使ってるけどブルドッグほど強さは感じないですね
いや、強いには強いよ
むしろブロドッグが強すぎるって言うのもあるんだけどPDWは他に高レートのP90とかMP7なんかもあるんで超強いって感じでもないってことですね
あと中距離も個人的にはなんか当てにくい気がしますね
それこそ高レートのP90とかMP7の方が弾当たりは良い気がします
慣れかな?

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。