バリスティックシールド_クレイモア_01


まるはし150
構えた状態で、クレイモアに突っ込んでもらえませんか?
バリスティックシールドを構えた状態でクレイモアに突っ込んだらどうなるか検証してみました

バリスティックシールド_クレイモア_02

そろーりとクレイモアに近づきます

バリスティックシールド_クレイモア_03

パリーンっ

バリスティックシールド_クレイモア_04

おふっ

バリスティックシールド_クレイモア_05

まさかの一撃死www

逆バージョン
バリスティックシールド_クレイモア_06

バリスティックシールド_クレイモア_07

そろーりと敵がクレイモアに近づいてきます

バリスティックシールド_クレイモア_08

動くと中腰でもこんなに身体見えるの!?

バリスティックシールド_クレイモア_09

あ、ガラス割れたw

バリスティックシールド_クレイモア_10

どーん

バリスティックシールド_クレイモア_11

バリスティックシールド_クレイモア_12

バリスティックシールド_クレイモア_13

そりゃ一撃死だわなwww


走ると左側に盾を持つのでその状態で通過したらどうなるのか?
やってみました

バリスティックシールド_クレイモア_14

ダッシュするシマカズさん
なんか色んなところ見えてるぜ?

バリスティックシールド_クレイモア_15

どーん

バリスティックシールド_クレイモア_16

バリスティックシールド_クレイモア_17

あ、やっぱり一撃死w

今度はクレイモアの前で盾を構えてもらいクレイモアを撃ったらどうなるのか?

バリスティックシールド_クレイモア_18

これなら身体全体は隠れてるぜ?

バリスティックシールド_クレイモア_19

ドンっ

バリスティックシールド_クレイモア_20

どーん

バリスティックシールド_クレイモア_21

あ、飛んでる・・・

バリスティックシールド_クレイモア_22

・・・

盾弱すぎじゃね?


おまけ
バリスティックシールド_クレイモア_23

C4の検証してなかったのでおまけで検証です
けっこう距離離れてます

カチッ

バリスティックシールド_クレイモア_24

どーん

バリスティックシールド_クレイモア_25

あっ


なんかバリスティックシールド弱すぎじゃね?

結果
バリスティックシールドを構えた状態でクレイモアに突っ込んだら死ぬ


でした

盾を持ってない状態ならワイヤーが見えて立ち止まることができるけど盾持ってると視界も狭いし気づかない可能性が高いですね
ちょっとこれ性能見直した方が良いぐらい弱い気がする・・・

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。