005


なんかあまりテンションあがらないキャラだな

むっきー150


初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


ほい!そんなわけで、
新しくTOZに登場するキャラクターが
公開されました。


005

お名前はバルトロさん。
年齢などはいまんところ未公開です。



ハイランド王国の内務大臣さんだそうです。

ちょっと見た目がアレですけど、
おえらいさんによくいる無能陰険の陰謀キャラでは
なさそう・・・っぽいかな?多分だけど。



006

おそらくだけど、有能な大臣さんっぽい?
ただ、スレイのことを疑っているみたいで、
主人公PTを強く警戒してる設定らしいです。





強く警戒って

スレイって、世間からどういう扱いなんでしょうね?


そのへんの情報もあがってたぽいので、
そちらも近々にまたご紹介します!



ではでは、またでち!