拠点_ミサイル_03

まるはし150

なんの気なしにキャリアアサルト行ったんだよね
そしたらあそこって拠点取ると敵空母にミサイル撃つじゃん
あれ威力ありそうだなって

拠点_ミサイル_01

けっこうなスピード出てるよね

拠点_ミサイル_02

飛行機雲がかっこいいw

拠点_ミサイル_04

これこれ拠点制圧すると敵空母に向かってミサイルを撃つんだよね

拠点_ミサイル_05

こいつダメージ食らうのかな?ってちょっと疑問に思ってね

拠点_ミサイル_06

けっこうわざと当たるの難しい

拠点_ミサイル_07

カツーンッ

拠点_ミサイル_08

ダメージが入り多少機体が傾きますね

何度か検証してみたところ輸送ヘリで44ダメージ
敵味方関係なくダメージは入るようです

なかなかミサイルに当たることはないだろうけど、一応当たるとダメージが入るので航空機乗りは気をつけてくださいw

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。