SnapCrab_NoName_2014-7-27_19-3-5_No-00


のこ150

先日トレーラーの第一弾が公開されたばかりの鉄拳7

早くも第二弾が発表されたのでお届けしちゃいます!

前回のやつのロング版らしいです





また、平八の死んだ奥さんである三島一美のイラストも一緒に公開されました!


SnapCrab_NoName_2014-7-27_19-5-18_No-00


ハゲたおっさんにこんな美人が・・・


あと、なんか今回は色んなクリエイターさんたちが共演するらしくって

イラストのデザインだけでも、島崎麻里さんやコザキユースケさん

吉村健一郎さんにNINNINさんが参加するんだってwwwwwwwすげーwwwwwww

個人的にコザキユースケさんの絵は凄い好き、あれな、FE覚醒の人です


色々と手が加えられ進化しそうな鉄拳7

どうなるのか楽しみですね!


鉄拳ハイブリッド
バンダイナムコゲームス
2011-12-01




これほんとほしい、でも高くて手がでない(´・ω・`)



このサーリャすっごすっごい可愛いから欲しいんです・・・でも高くて手が(ry