Valiant Hearts The Great War_02


まるはし150

めちゃくちゃやりたいってほどではないんだけどなんとなく気になって買ってみました
第一次世界大戦が舞台となるバリアントハート ザグレイトウォーは2Dパズルアクションらしい
同じUBIのチャイルドオブライトも2Dで絵本のようなRPGだったね

正直どんなゲームなのか分かってないんだけどねw

Valiant Hearts The Great War_01

DL版のみなのでパッケージ画像はありません

Valiant Hearts The Great War_03

なんかこの絵のタッチが良いね!
ただ、ボタン操作が欧米式でウォッチドッグスと同じなんだけど「×ボタン」が決定なので注意です

Valiant Hearts The Great War_04

UBIタイトルなんでUplayへ

Valiant Hearts The Great War_05

Valiant Hearts The Great War_06

ログインしようとするとエラー・・・

何度やってもエラー

ふぁああああああああああああああああああああああああああああっく


PCの方でログインして同じように入力してるのになんでだ?
って言うか、ウォッチドッグスもチャイルドオブライトもPS3からアカウント引き継いでたんで入力必要なかったのにな・・・

取りあえずログインせずにプレイするか・・・


バリアント ハート ザ グレイト ウォー攻略 Wiki

編集するかわからないけど一応Wiki