2014-07-31_23h01_51


アニメ傘とかさせる勇気がないわ・・・

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



はい、SAO2のアニメ化を記念して、
SAOの傘が発売決定になりました!

正式な発売は10月下旬スタートとのことですが、
一足はやく、C86にて先行販売されるそうです!!


結構今回のグッズはラインナップも多いようなので、
ざざっと紹介しちゃいます!


まずはSAOの1期から。



2014-07-31_23h00_45

・アスナ 長傘(58cm):9,300円


2014-07-31_23h01_12

・キリト 長傘(58cm):9,300円


2014-07-31_23h01_25

・リーファ 長傘 (58cm):9,300円


2014-07-31_23h01_35

・シリカ 長傘 (58cm):9,300円





次にSAO2です。


2014-07-31_22h59_16

・シノン 長傘(58cm):9,300円


2014-07-31_22h59_29
 
・キリト 長傘(58cm):9,300円




次に、実際に使う傘ではなく、
お部屋に飾るようなインテリアですね。
卓上ミニ傘です。


こちらは1期

2014-07-31_23h01_51

・アスナ 卓上ミニ傘 (11cm):2,000円
・リーファ 卓上ミニ傘 (11cm):2,000円
・シリカ&リズベット卓上ミニ傘(11cm):2,000円

全部で3種類、各2000円です。


次にこちらが2期



2014-07-31_22h59_44

・キリト&シノン 卓上ミニ傘(11cm):2,000円
・シノン 卓上ミニ傘(11cm):2,000円
・キリト 卓上ミニ傘(11cm):2,000円


こちらも3種類、各2000円です。




あれですね、ガチの傘はちょっと
「え、あの人・・・」っておもわれそうで
使うのはちょっと勇気でないですけど、


卓上のミニ傘なら机とかに飾れるから
アリだなっておもいますねー。
可愛いし。



ちょっとほしいなって思ったかたは、
8月14日~16日に開催される
コミックマーケットにてゲットしてみるのも
いいかもしれませんね>w<b


もしコミケでゲットしそこねた方も、
10月下旬に正式に商品化されるので、
その時にゲットシてみるといいかと思います!