2014-08-03_23h16_42


おせーよwwwwwwwwww

むっきー150


初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



いやーついにきまりましたね、アニメ放映時期。



2014-08-03_23h16_42

アニメ 艦隊これくしょん -艦これ- は
2015年1月に放映開始だそうです!!!








えー、正直にね。正直に言います





ちょっと遅いとおもうの



1月って、ちょっとそのころには
もうブーム終わってる気がするんだけど
これいかに



爆発的なブームになりましたけど、
ソシャゲだし、いつまでもってわけには
いかないもんなー・・・・



艦これは結構運営がしっかりと運営してるので
毎回イベントとかもきっちりつくられてるし、
毎回新キャラがでてきたり新仕様ができたりと
頑張ってるなーっていうかんじはあるんですがね。


ぶっちゃけ、すでに結構、
「あ、またイベントやんの?俺今回はもういいか」
みたいな人も増えてきてるイメージが・・・


1月ごろにはもう結構
ユーザー離れしてそうというか、
すでに今時点でユーザー離れしてきてる
感じがあるので、ちょっとどうかなってかんじですよね。



2014-08-03_23h17_26

大和スタイルいいなおい



2014-08-03_23h17_04

ぜかましケツ見えてるけどこれ大丈夫なの?



艦これ改が面白かったら
それはそれでまたちょっと盛り返すのかなーってかんじだけど

ゲームの内容次第かなってかんじもするなー。



ソシャゲをただコンシューマにしただけだったら、
 
「これオフラインでやるのに何の意味あんの?」
ってかんじになっちゃうだろうからなあ。




やっぱりどっちにしろ、ゲームの内容によりけりかなと。
ゲームに期待したいところです。





2014-08-03_23h19_33

でも、睦月とぽいぽいちゃん可愛いね
で、なんでぽいぽいちゃんがいて僕の嫁こと時雨がいないのかと小一時間