2014-08-03_23h13_46



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!

はい、ってなわけで、
初期型の妖怪ウォッチの部品をさがすべく、
桜町にやってまいりました。

コマじろうからもんげー鈴をいただいたので
今回がふたつめのアイテム。

2014-08-03_23h11_46

工場っぽいところにくると、
なにやらとりつかれてるっぽい人が。

原因をさぐるべく、中に入ります





2014-08-03_23h11_50

ウフフフフ


2014-08-03_23h11_53

やっぱりフミちゃんには見えない様子。
ってことはこれはあれだね、怪魔かなんかだっけね?



2014-08-03_23h12_00

2014-08-03_23h12_03

2014-08-03_23h12_07

2014-08-03_23h12_11

いただいたビー玉を使って
まわりをみてみると・・・・



2014-08-03_23h12_15

ハァーイ★



2014-08-03_23h12_18

2014-08-03_23h12_23

えんらえんらたんかわゆしな



2014-08-03_23h12_26

2014-08-03_23h12_29

2014-08-03_23h12_33

ひとしきりしゃべったあと、
えんらえんらさんが姿を消してしまいました。




2014-08-03_23h12_36

建物内をうろうろして、あやしいところを調べます



2014-08-03_23h12_54

2014-08-03_23h12_59

2014-08-03_23h13_03

みつけたぜ!!!




2014-08-03_23h13_06


だがしかし、またどっかいっちゃう




2014-08-03_23h13_11

ガタガタ動くゴミ箱w
みつけましたよえんらえんらさん



2014-08-03_23h13_15

って思ったらお前誰だよwwww



フェイクも入るのか・・・・




2014-08-03_23h13_19

今度はここだー



2014-08-03_23h13_23

みつけたやで!



2014-08-03_23h13_27

また逃げるんかよwww




2014-08-03_23h13_31

もう3~4回目のような。
このへんでおわりかな?




2014-08-03_23h13_35

また別の子だよwwwwwくそwww



2014-08-03_23h13_38

今度こそ見つけるやで!




2014-08-03_23h13_42

2014-08-03_23h13_46

(´・ω・`)あれ?




2014-08-03_23h13_49

2014-08-03_23h13_53

2014-08-03_23h13_57

間違えるっていうか・・・
うん・・・別のえんらえんらってことなのかな・・・



2014-08-03_23h14_00

2014-08-03_23h14_04
 
うん、同じカオだけどね・・・・




結局えんらえんらを追い詰めることかなわず・・・。
引き続き、えんらえんら探しに精を出したいと思います。


今回はとりあえずここまで。
ではでは、またでち!