UCAV_01


まるはし150

まぁ、まだ俺取ってないんだけどね・・・

UCAV_02

まずスティンガーに反応するか?

UCAV_03

けっこう捉えたけどまったく反応しないですね

UCAV_04

気を取り直して自走対空砲で撃ち落とせるか挑戦です
これ見えるかな?

UCAV_05

UCAV_06


こんなゴミみたいなの撃てねーよwwww


UCAV_07

と、おっ当たったか?

UCAV_08

ヒットマーク出てるっ!

UCAV_09

が、やっぱりかなり小さいんで撃ち落とすのは難しい

UCAV_10

背景もアレなんで撃つ場所を変えてみた

UCAV_11

あらかじめ飛んできそうな場所で待ち構えておく

UCAV_12

UCAV_13

おっきたきたw

UCAV_14

よしっ当たった!

UCAV_15

UCAV_16

撃破っ!

おー撃破出来た!
ただ、これ検証なんでだいたいの軌道とか同じようにしてるんで狙いやすいけど、実践でできるか?
難しいだろうなぁ

まーその前にアンロックしないと・・・
ジェット機がな・・・

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。