2014-08-05_19h17_29


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


すげーな、まだまだ売る気ですねHM。
ゲームが発売されて結構たちますが、
今からさらに新しいCMを作るってのが
なかなか売る気マンマンですね公式。

すでにのこちゃんがCMの情報をチェキして
記事で紹介してくれていますが、


2014-08-05_19h18_07

アニメしかみてない人だったら
「私とキリトのもう1つの出逢い」っていう
フレーズは結構響きそう。




2014-08-05_19h17_29

でさ、僕はゲームから入ってるから、
黒髪のシノン見ると逆に落ち着くんですが


このCMでシノンの黒髪みて
「あー落ち着くなあ」っておもって


初めて気付いたことがあるんですよ



当たり前すぎて「何いってんの」っておもわないでください。
思われるんだろうけど本気で気付かなかったんです


いやなんていうかあの・・・
アニメのSAO2みたら、シノンが水色の髪の毛だったわけで

あのなんていうか




ゲームだと黒髪なのに
何でSAO2で水色なのかなって・・・



いやあのほんとに

本気で「なんでだろー」とかおもってたっていうか・・・





やめて!!言わないで!
あほなのわかってるから!!!!




SAOは本人の顔がそのまま
反映されてるからだもんね!知ってるよ!

知ってたはずだよ!




だってだって!!!
ALOでもみんなリアルと顔つきほとんどかわんないから
ピンときてなかったんだって!!!

GGOでは水色だったけど
SAOでは黒髪アバターにしてみたのかな?とか
本気で思ってたんだって!!!




当たり前だよね!
リアルの顔反映されてるんだものね!
そら黒髪だよな!!!


本当に恥ずかしい





・・・・あれ?メガネは?


ホロウ・フラグメント進めていったらわかるのかな?
またちょこちょこプレイすすめてみます。