SUAV_01

まるはし150

と言うことで今回はSUAVを落とせるか検証してみました

SUAV_02

まずは確認です

SUAV_03

発射されるとこんな感じで赤く光ります
かなり目立ちますね

SUAV_04

ちょっと軌道が高いので低めに狙って貰うことにします

SUAV_05

次はタボール
普段は中距離サイトは滅多につけないけどつけてみました

SUAV_05-2

全然当たらねぇorz

SUAV_06

リロードしてると・・・

SUAV_07

ぐはっ

SUAV_08


真打ち登場

俺のクソエイムじゃ難しいんでアンチエアの登場です

SUAV_09

SUAV_10

おっ当たる当たる

SUAV_11

瞬殺

SUAV_12

次はアクティブレーダーが当たるかやってみました

SUAV_13

おおー

まー実践でアクティブレーダーでSUAVを破壊するのはもったいない気がするので、敵側がアクティブレーダーをかわすのにSUAVとか有りかなって気がしますね

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。