ファントム新人リワード


まるはし150

【BF4】ファントム新人のパスワードが遂に判明したぞwwwwwwwww
【BF4】ロードキルに泣かされた任務ファントム新人 取ったぞ!

けっこう苦労したファントム新人任務!
リワードがわかりにくいんだけど各国の迷彩 ファントム迷彩です
なので、3種類あるんですね
ファントム迷彩は スカルマークの入った迷彩ですね
せっかく取ったのでコレクションとして紹介します

US 突撃兵
ファントム迷彩_US_01

ファントム迷彩_US_02

肝心のスカルマークがあまり見えないですねw

ファントム迷彩_US_3

US 工兵
ファントム迷彩_US_04

ファントム迷彩_US_05

突撃兵よりわかりやすいですね

ファントム迷彩_US_06

US 援護兵
ファントム迷彩_US_07

ファントム迷彩_US_08

ファントム迷彩_US_09

US 偵察兵
ファントム迷彩_US_10

ファントム迷彩_US_12

ファントム迷彩_US_13

帽子まで迷彩です

RU 突撃兵
ファントム迷彩_RU_01

ファントム迷彩_RU_02

緑が強すぎてわかりにくいですね

ファントム迷彩_RU_03

ファントム迷彩_RU_04


RU 工兵
ファントム迷彩_RU_05

ファントム迷彩_RU_06

ファントム迷彩_RU_07

腕のところでやっとスカルマークを確認

RU 援護兵
ファントム迷彩_RU_08

ファントム迷彩_RU_09

ファントム迷彩_RU_10

けっこう大きなドクロが多くわかりにくいですね

RU 偵察兵
ファントム迷彩_RU_11

ファントム迷彩_RU_12

ファントム迷彩_RU_13

上着部分もスカルマークがあるんだけど網みたいなの着てて見えないんですよね

CN 突撃兵
ファントム迷彩_CN_01

ファントム迷彩_CN_02

スカルマークははっきりしてるんだけど、なんだか寝巻みたいだよねw

ファントム迷彩_CN_03

CN 工兵
ファントム迷彩_CN_04

ファントム迷彩_CN_05

CN 援護兵
ファントム迷彩_CN_06

ファントム迷彩_CN_07

CN 偵察兵
ファントム迷彩_CN_8

ファントム迷彩_CN_09

後姿からでもはっきりと確認できる多いなスカルマーク

個人的にはせっかく配信するならもうCoDみたいに宇宙服みたいなの出しても良いんじゃないかなって思うんだよねw

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。