ペイント迷彩


まるはし150

まるはしさんというかみんなはどの迷彩が好きなんでしょう

と言うことでアンケートを取りたいと思います
アンケートフォームの関係で一覧にできませんので簡単にやり方を説明します 
8種類ありますが投稿するのは1つだけでお願いします
全種類カスタマイズ画面で表示できる順に並んでいます

その他



光学


オータム


デザート


ネイビー


スノー


アーバン


ウッドランド



アンケートありがとうございます

ちなみに俺は好きな迷彩はないです
全部ダサイと思ってるとかではなくてけっこう気にしないですねw
なので取得してレビュー書いたりしたときに変更してそのままって事が多いです
ただ最近、ペイントによってけっこう目立たなくなるものもあるんだなと思って光学迷彩が良いかなと思ってます
まー下手な分そういうところでカバーしないとなw

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。