自走対空砲_機銃_11

まるはし150

検証中にちょっと面白い状況に出くわしました

自走対空砲_機銃_01

自走対空砲があります

自走対空砲_機銃_02

この機銃にC4爆弾を貼り付けます

自走対空砲_機銃_03

これで撃つと・・・

自走対空砲_機銃_04

弾が見えないのに制圧効果を受けます

自走対空砲_機銃_05

え?え?え?
弾が見えてないし音も聞こえないけどダメージ受けてるんだけどwwww


自走対空砲_機銃_06

右側にある4輪バギーに注目です

自走対空砲_機銃_07

弾筋が見えないのに勝手に壊れるC4爆弾

自走対空砲_機銃_08

同じ自走対空砲に乗り自分で撃ってみると弾筋は見えます
シマカズさんにも見えているようです

自走対空砲_機銃_09

もう一回やって貰います

自走対空砲_機銃_10

弾筋まったく見えないけどやはりダメージを受けています

自走対空砲_機銃_11

自走対空砲_機銃_12

なんだこれ・・・?

と思って鯖に入り直したら普通になりました
これがもし意図的にできたらヤバイよねw
弾も音も聞こえない自走対空砲の完成です

入り直しで元に戻ったのでただのバグだったみたいです

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。