2014-08-10_15h30_15

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!

さて、今日も二次らくがきかいてみちゃいました


今日は名無し様のリクエストより。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤの
イリヤスフィールと美遊を描いてみたよ

2014-08-10_15h30_15


初書き。

なんか上手にかけなかったー(汗
いまいちなかんじになってしまってごめんなさい;;

みゆがみゆなのか誰なのか・・・





引き続き、また気が向いてみたらいろんな絵を描いてみたいと思いますゆえ、
もしリクエストとかがある方は、是非リクエストしてくださいね。



まだまだこれからもいろんな画像を気が向いた時にかいてみちゃうよ!
またチェキしてね!