レーザーサイト_ADS速度_05

まるはし150
レーザーつけてると覗き込み早くなるらしいのでQSにも有効なのかな
レーザーは腰うち(?)の精度を上げるだけで他は特に効果はないらしいよ
三点レーザーはADS速度速くなるんじゃ?

アクセサリーなし
レーザーサイト_ADS速度_01

レーザーサイト_ADS速度_02

レーザーサイト_ADS速度_16

まず0.03秒の様に少しぶれ始める1フレーム前からタイマーをスタートして検証します

レーザーサイト_ADS速度_03

レーザーサイト_ADS速度_04

ブレが完全に止まったところでタイマーストップ
アクセサリーなしだと0.30秒

レーザーサイト
レーザーサイト_ADS速度_05

レーザーサイト_ADS速度_06

レーザーサイト_ADS速度_07

レーザーサイト_ADS速度_08

0.26秒

3点レーザー
レーザーサイト_ADS速度_09

レーザーサイト_ADS速度_10

レーザーサイト_ADS速度_11

レーザーサイト_ADS速度_12

0.26秒

レーザーサイトをつけるとホントにわずかですが0.04秒1フレーム分差が出ていますね(1フレームは0.03秒です。ソフトの関係で0.04秒)
僅かな差なのでもう一度計測してみます

アクセサリーなし
レーザーサイト_ADS速度_13

0.03秒

レーザーサイト
レーザーサイト_ADS速度_14

0.26秒

3点レーザー
レーザーサイト_ADS速度_15

0.26秒

結果
レーザーサイトをつけると1フレームほどADSが速くなる


でした

速くなると言っても1フレームなんで俺はたぶん認識できないなw
上手い人ほどその差は歴然となると思います

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。