SnapCrab_NoName_2014-8-11_14-23-8_No-00

のこ150

2014年8月21日発売のカオスヘッドデュアル

「カオスヘッドノア」「カオスヘッドらぶChu☆Chu!」の2作品が1つになった

とってもお得なゲームですが、その限定版のビジュアルと内容物

店舗特典などが公開されました!


まず限定版のキービジュアル

SnapCrab_NoName_2014-8-11_15-3-51_No-00


そして隣に写ってるのが内容物の画像ですね

冊子はオフィシャルデザインワークス、これまでのシリーズのイラストを

まとめたもので、切り離してポスターとして使ってもいいんだとか!

ディスクの方はオフィシャルムービーワークスで、これまでのOPムービーやPVなどが

高画質で収録されているそうです!


また、店舗特典はソフマップとイマジン白揚の2店

ずいぶんと肌色面積が広い特典ですね!!!(^q^)

SnapCrab_NoName_2014-8-11_15-8-21_No-00


これはファンとしてはぜひともゲットしたいアイテム・・・!!

今回が初めてっていう人も、2本で5800円って値段は結構安いと思うのでチェックチェック!!


カオスヘッド デュアル 攻略 Wiki