RAWR_04

まるはし150
プロパガンダの列車にEODやMAVが轢かれたときどうなるか検証お願いします。
検証するまでもなく目に見えてる気がしますが検証してきましたw

EODボット
EODボット_01

EODボット_02

なんかこの線路走りにくいな

EODボット_03

正面から列車が走ってきます

EODボット_05

列車にぶつかるぅぅぅぅ!

EODボット_06

電柱邪魔で見えねぇwwww

EODボット_07

うん、爆発したね

ちょっと見づらいので撮り直し

EODボット_08

ぶつかる1フレーム前
こういう遠隔操作系のものを操作してるときって壊れるぎりぎりまで操作できるわけじゃないんですよね
壊れる一歩手前まで操作できて実際に壊れる時は本体の方の視点に戻ってます

EODボット_09

これは直前までEODボットを操作してたんだけど本体に視点が戻されて爆発するところが確認できるということですね

MAV
MAV_01

MAV_02

MAVに迫りくる列車

MAV_03

MAV_04

この1フレーム後に本体に戻されます

MAV_05

一瞬だけMAVが生存しているのを確認できる

MAV_06

そして爆発

RAWR
RAWR_01

せっかくDragon's TeethなのでRAWRでも試してみました

RAWR_02

ラジコン3兄弟の中では一番装甲がかたいRAWRくんです

RAWR_04

迫りくる列車

RAWR_05

RAWRが一瞬見られます

RAWR_06

どーん

RAWR_07

RAWRが一番派手に壊れた気がするな・・・

まぁわかりきっていたけど列車にEODボット、MAV、RAWRを突っ込むと壊れるでした!

海外の動画だかで戦車を何台も並べて止められるか?って言う検証をした人もいたみたいですけどダメだったみたいですよ

列車恐るべし・・・

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。