PS4_02


まるはし150

【BF4】検証のために2台目PS4を買ってきた
2台目PS4が初期不良でディスクを読みこまない


3台目ってどういうことだよwwwww


さすがに今個人でPS4を3台持ってる人いないんじゃないかなって思うよね
PS3なら限定版の本体とかあるからいると思うけど

PS4_04

またもや開封式

PS4_05

今回出すのは本体だけ

PS4_06

あとは未開封

なんでかって?


返品するからだよwwww


そうなんです
あの後、Amazonで買ったんだけどディスク読み込まないから商品交換してって連絡したら交換してくれることになりました
なので3台目と言っても2台目はすぐに送り返すので2台になります
修理してもらうことも考えたんだけど修理に出すと現物なくなっちゃうじゃん?
ソニーの修理もかなり早いんだけど送って戻ってくるのに3日はかかるからならだったら交換してくれよってことで交換して貰うことにしました

PS4_08

これがPS4 3台だぁぁぁぁ

なんか圧巻だな
これ返品しないで買い取っちゃおうかな?

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。