2014-08-10_18h22_56



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


無事コミケから帰ってきました。


とまあそんなこんなで、妖怪ウォッチの続きをプレイ。
フミアキくんのお話を聞きに、河童さんに会いにきたやで


2014-08-10_18h22_30

がしかし 石だった



2014-08-10_18h22_41


2014-08-10_18h22_45

フミアキくんと仲の良かった妖怪さんたちは
みんな石にされてしまっているのだそうな



2014-08-10_18h22_49

2014-08-10_18h22_52

お、おう?



2014-08-10_18h22_56

なんか出てきた



2014-08-10_18h23_00

なんでそんなの持ってるんだよw




2014-08-10_18h23_09

2014-08-10_18h23_12

状況 変わらず



2014-08-10_18h23_16

ウィスパー残念wwww




2014-08-10_18h23_20

2014-08-10_18h23_23

2014-08-10_18h23_27

2014-08-10_18h23_30

結構いるんだな、おともだち




2014-08-10_18h23_35

あ、そういえば会ったな



2014-08-10_18h23_39

なるほど




2014-08-10_18h23_43

2014-08-10_18h23_47

そんなわけで、石化の呪いをかけられた妖怪たちを
救うため、現代に戻りたいと思います




2014-08-10_18h23_51

妖怪メダルではないですが、
お友達になろうとしていた妖怪たちの
情報がのってる牛乳瓶のフタをゲット




2014-08-10_18h23_54

はいよ



では、現代にいって妖怪たちに
会ってこようかと思います。

とりあえず今回はここまで。

ではでは、またでち!