36


コミケはとっても暑かったです。

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


さて、艦これジャンルにてコミケに参加させて
頂いておりました僕むっきーですが、

当日、コミケ会場にてご依頼頂いて
描かせていただいたスケブなどを
せっかくなのでペタリしておこうかなと思います。


写メなのでアナログ感満載ですが。





56

変な角度で撮ったから
足側が短く見える件wwwwww


艦これの伊168と海物語のマリンちゃん。
ふたりとも髪をおろしてるので
ちょっとわかりにくいですけど。

このコラボの発想はなかったわーw

お客様って、「そこ!?」みたいな着眼点を
されるかたがたまにいるので、
そういうのも込みで面白いなっておもいました。




36

艦これの那珂ちゃん。
こちらは色紙に描かせて頂きました。
改ニじゃないほうをかいたけど、
そういえば、「通常ですか、改ニですか」って
聞けばよかったなあってあとあと思った。
勝手に通常でかいてすみませんでした。




56

艦これの雷ちゃんと電ちゃん。
雷電コンビっていいよねーカワイイよね。

絵よりも、右上の僕の「雷電」の文字が
へたすぎてわらける




18

同じく艦これの雷ちゃん。
やっぱり雷電って人気あるのかなー。





39

最後に初音ミク
所見のお客様ではなかったようで、
「以前はボカロも描かれてましたよね?」と
お声かけいただいたんですが、

リクエストそのものは「お任せします」との事だったんで、
描き慣れたミクにさせてもらいました。






むっきーのコミケあるあるなんですが、
筆記用具的なものって最低限しかもってかないので、

だいたいいつも シャーペンとかえんぴつとか消しゴムとか
持ってないんですよね




ボールペン一発書きだったので、
なんかところどころいい加減な絵になっちゃったり
いろいろ狂っちゃってたりしてて申し訳なかったです。

でもそんなこといって、すっかり忘れて
冬もボールペンしか持ってないんだろうな・・・・




次のイベント参加は冬コミか、もしくは
冬の大阪インテになるんじゃないかなーと思います。



さてさて、またゲーム攻略に精を出すやで!