2014-08-19_18h26_06


そういうのはいけないと思うの

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


まるはし150


「ちょっとゲームの体験版やってみない?」





みたいなかんじで、軽いノリでまるはしさんに
チェケラされてP.T.なるゲームをやってみました。




ええ、ホラーゲーだとは知らずにね。




絶対わざと言わなかったよね。



そちらに関してですが、詳しくは


こちらの動画をご覧ください。

そもそも動画のタイトルが悪意ありすぎて・・・・




えー、今回はですね、その
P.T.とやらをプレイした感想をかきたいとおもうんですけど、


以前、BF4を初めてプレイした時みたいに
SSはりながら感想かきたいんですが



怖いから動画みれないのでSSとれやんです



さーせん


ということで文字だけでお楽しみください。




で、ですね。感想なんですが・・・・


とりあえず怖かったですwwww

あと二度とやりたくないですwwww



僕、実はめっちゃホラー好きなんですよ。
呪怨とかリングとかも好きです。

語れるほど見てるわけじゃないですけど。


お気に入りは呪怨ゼロです。



ただ、めっちゃビビリなんですよね。
悲鳴もあげるし怯えるし、
怖くて画面から目をそらすこともあるし。


でもそれが好きなんですよね。


「怖がりなのにホラー好きなの?変わってるね」

っていわれることもたまにあるんですけど、




そもそもホラーって
怖がるためのものじゃない?



だって、怖くなかったら
ホラー映画って何をたのしむんだろう?

特殊加工とか撮影方法とか展開を
評価して楽しむ人とかもいるのかも。

でもまあ怖がらせるためのものじゃないですか、基本はね。


だから僕は自分自身では、

結構正しいホラーの楽しみ方をしている
と自分ではおもってるんですよね。



ただ、怖いから

自分ではやれませんwwwww


他人がやるのみてたいですwww




ということで、自分でプレイするの
ほんっっっっっっとに怖かったです。



動画内で、僕何度も悲鳴をあげてたりするんですが
めっちゃガチでびびって、
たまに椅子から転げ落ちたりとかしたんですよwww



あとこのゲーム、なんていうのかな・・・
わかりにくい?


このゲーム基本、なにかを動かしたり
なにかを倒して進むようなゲームじゃないので、

この場所のこれを見る、とか
そういうフラグを回収して進むゲームだとおもうんですけど


ウォーリーとか探せない系の僕には


ぶっちゃけ難しかったです




実のところ、「うしろのこれをみるんだよ」とか
教えてもらいながら進めてたんですよね。


本当は体験版?なのかな?を
ちゃんと最後までプレイして
キレイに終わりたかったんですけど、


どうしても最後らへんで進み方が
わかんなくなっちゃって
詰んじゃって終わったのが
ものすごく心残りだなーと思います。




でももうやらないからね!!!!




ボスが



まるはしアイコン(メガネ)150



「製品版発売されたらむっきー攻略やる?」





ってお誘いをうけましたが





絶 対 や り ま せ ん 




もしホラー結構平気な人がいらしたら、
製品版でたら感想教えてくださいw