SnapCrab_NoName_2014-8-20_2-14-22_No-00

のこ150


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あ、



あかなめだけに舐めてました、
ごめんなさい!!!!!


す、すごい良かった(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)


このもののけマンションてCDのシリーズ、よく見たら発売元ツーファイブだったんですね

そらあすごいわけだwwwwwwwwwwwww


あ、ちなみにツーファイブとは



こんなCDや




こんな歌が劇中で流れるゲームを作ったりしてる会社です(`・ω・´)キリッ

女性をターゲットにしてる会社の中ではかなりマニアックな方ですが

のこはこの会社が大好きですwwwww

成瀬誠さん好きの人なら知ってるかも?


この会社、ネタぶっこんでくる割にツボをつくのが上手でして・・・・・・


もう一度言います


このCD、良かった(^q^)


ええと、シナリオとしては妖怪がこっそり住んでるマンションに

妖怪が見える女の子(聞いてるそこのアナタです(`・ω・´)キリッ)が引っ越してきます

ひょんなことで先住人?である、あかなめと一緒に暮らすことになりました

事あるごとに垢を舐めさせろと迫ってくるあかなめですが・・・!?

みたいな・3・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お、おきつっっっっっ(*´Д`*)ポポンッ


初めは変質者だ変態だとあかなめを警戒する主人公ですが

日常を通してちょっとずつ仲良くなっていく過程が自然ですんなり入ってくるし

興津は相変わらず演技の幅広いしうまいし、一緒に寝たり一緒に買物行ったり

あやかしと人間の違いを気にするあかなめが・・・か、かわいい・・・(´;ω;`)ブワッ

系統としては天然わんこ系ですかねー、いやこれはまた新しい興津を見た


ドンマコさままじなめててすいませんでした!orz


アニメイトの特典で、シリーズ3枚買うとフリートークCDくれるとかなんとか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ


構成も脚本もいいし、買うか悩んでる人、まじオススメです(´;ω;`)ブワッ

あとあれです、


のこさん右耳弱いんでマイク右くるのやめてください・・・・・・・・