The Last of Us_01


まるはし150

あのラストオブアスがリマスター版でPS4に移植されたってことでDL版買ってきました

実はPS3で少しやってたんだよね
まぁちょっと忙しい時期だったのでクリアはしてないんだけど

PS3版も持ってるんでそっちでプレイしてもいいんだけどやっぱりPS4版が出ているものはPS4やりたいってことでね買いました

うちのむっきーが1年分のWikiを消すと言う大惨事を起こしちゃったんでWikiも新しく作り直してまた攻略し直しか・・・
たぶんめんどうだからやらないけど

バレットガールズもあるんであまりできないかもしれないけど久しぶりに実況をやってみようかな
意外とむっきーの実況が好評のようなので俺がプレイするんじゃなくてむっきーがプレイでもいいのかな
ただ、時間があわなくて難しいかもしれない

The Last of Us_02

【TLoU】The Last of Us ラストオブアス 攻略 Wiki【PS4】

The Last of Us Remastered