SnapCrab_NoName_2014-8-22_15-17-12_No-00

のこ150

どどどどどうしてそういうことするかな!!!!(´;ω;`)ブワッ


既に予約が始まっている、デジヴァイス15周年記念版

お値段約一万円とかなり高額なので、買うか悩んでいる人も多いかと思います

かくいう私もその1人・・・ですが、そういう人たちにトドメをさすようなニュースが!


13体目のロイヤルナイツ、ついに登場&収録です(゚A゚;)ゴクリ


その名もジエスモン、ハックモンから進化させていった先の究極体だって!

おまけに単体行動がメインのロイヤルナイツなのに、他のメンバーと

協力して活動したりするんだって!!


ここにきてロイヤルナイツとか勘弁してくれよもう・・・せっかく諦めついたと思ったのに・・・

うう、高いようつらいよう(´;ω;`)ブワッ


デジヴァイス ver.15th(15周年記念バージョン) 商品詳細ページ




デジモンアドベンチャー
バンダイナムコゲームス
2013-01-17


デジモンTHE MOVIES Blu-ray 1999-2006(初回生産限定)
藤田淑子
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2015-01-09




こ、これで我慢しておきたい・・・