2014-08-23_21h50_56


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!

このあいだ見た「さばげぶっ!」とかいう
アニメが色んな意味でまあまあ面白かったので、
ちょっと続きをみてみました。


2014-08-23_21h44_01

見た感じ、ドラえもんとか妖怪ウォッチとかと一緒で
3本立てて30分になってるみたいなかんじ?

毎回サバゲーやってるってかんじでもなかったっぽい。


2014-08-23_21h45_22

何故か納豆トーク


ガルパンは常に戦車道の話だったから
ああいう感じなのかなーって思ってたけど
結構日常も入ってくるぽいなー



2014-08-23_21h50_28

部室で突然撃ち合いが始まるシーンがあったんだけど


2014-08-23_21h50_36

逃げる相手

部室になんでそんなのあるんだよ
なにこれ地下があるってこと?なんで地下あんの
ほんでなんで棒みたいなのあんの
これであれか、しゅるるっておりるのか

どんな設備の高校だよ



2014-08-23_21h50_52

どこなんだよwwwww



2014-08-23_21h50_56

えーっとあれだったね、確か
実弾表現はこの人達の妄想でしたね

つくづく脳内あぶない人たちだな



2014-08-23_21h51_10

(ヾノ・∀・`)ムリムリwwwwww

黒執事でこんなシーンあったなあ



2014-08-23_21h53_02

フィニッシュは両者額に銃をつきつけて
双方チェックメイト。




2014-08-23_21h53_21

「・・・・引き分けね」




2014-08-23_21h53_24

「・・・・わかった」


きれいな友情が生まれるとおもいきや



2014-08-23_21h53_38

パーーーン



2014-08-23_21h53_57

青い髪の子「ひ、引き分けって・・・」


主人公「勝てばいいのよ、勝てば」



なんだこの主人公汚ねぇwwwwwwwww




2014-08-23_21h55_17

EDは中毒性たかそうなかんじだったやで



今回は銃のうんちくとか
そういうのはなかったなー。

またちょこちょこ出てくるのかな?
また時間あるときにみてみます