SnapCrab_NoName_2014-8-24_16-12-40_No-00

のこ150

先週色々なコメントを頂いたので調子にのって第二回

やっぱりFF好きな人が多いようですので、わたしがよくループかける曲をチョイスしてみたよ!

1と2はそこまでなので省略()ついでに量が多いので3~6まででする><

これ以降はまた次回・・・・・・


まずはゴルベーザ四天王とのバトル(いきなりw)




あ、3すっとばしたけど雲戦も好きです



クリスタルタワーはみんなのトラウマ



それから言うまでもないけどビックブリッジの死闘



古代図書館も好き!



はるかなる故郷も鉄板よね



思い出のオルゴールも忘れちゃいけない



決戦も言わずもがな



最後の戦いー




5がやっぱり多いなあ


6はまずティナのテーマ



予兆も結構好き



ロックのテーマ



シャドウのテーマ



ケフカのテーマ



許されざる者



セリスのテーマ



幻獣を守れ



永遠に、レイチェル



・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

仲間を求めて



ダリルの墓



魔列車も捨てがたい



幻獣界超好きw



大破壊も・・・



からくり屋敷も・・・



狂信集団も・・・曲と共に蘇るトラウマ
荒稼ぎした後で事故った時のあの無力感wwwww




死闘
ぶっちゃけケフカより三闘神、三闘神より雑魚のが強いっていう・・・


そんで前回もだしたけど妖星乱舞!
アルテマを連発するだけの簡単なお仕事です




以上、FF初期~中期の作業用BGMでしたー

どれだけFF5と6をわたしがやっていたかっていう・・・・・・・

むしろ全部並べたいくらい(^q^)


FINAL FANTASY V Original Sound Track Remaster Version
ゲーム・ミュージック
スクウェア・エニックス
2013-08-07



FINAL FANTASY VI Original Sound Track Remaster Version
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music)
2013-09-04