2014-08-24_21h43_19


まじでやってた

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


2014-08-24_21h43_27

「おい、あれキリトちゃんとシノンちゃんじゃね」



2014-08-24_21h42_57
キリトさん「君たち…応援してねっ♪」




2014-08-24_21h43_19

男ども「うおーキリトちゃーん!」
キリトさん「いやいやどうもどうも」
シノンさん「あんた何やってんのよ」


いや本当に何やってんだよwwww

どうしたキリトさんwwww



2014-08-24_21h44_22

本編の流れ的には、デスガンさんが
いよいよちまちま出てき始めましたよね。



2014-08-24_21h44_44

これでデスガンさんのプレイヤー名とかも
発覚したりするのかな?


2014-08-24_21h44_40

撃ってクレェ!
あいつが撃つまえにはやくぅ!




これどうなんのかなー次回



不謹慎ってほどでもないと思うけど。
必死に叫んでてもやっぱりGGOキリトさん
マジ女の子すぎて可愛いなーっていう
反応しかできないwwww


SAOhmにもGGOキリトさんアバターあるんだっけな
きりかえよっかなー



また9話も見てみたいと思います。