リーン_01


まるはし150
COCO-ENIGMAさんのナイフオンリー動画を見ると高難度の技を繰り出してますよね! まるはしさんの時間の都合がよろしければ、立ちリーンしゃがみリーンをした時の相手からの見え方や当たり判定、体の出す際の挙動やリーンをしている相手へのエイムアシストの効き具合等の詳しい検証をお願いしたいです。 是非ともよろしくお願いします。
だいぶ長くなってしまいそうなので今回は見え方をやりたいと思います
エイムアシストの効き具合なんかはまた次回検証したいと思います

【Battlefield 4】リーンってオフにできないの?

リーンについては上記で詳しく解説しているので参照してください

リーン_02

簡単に説明するとリーンとはこういった遮蔽物から

リーン_03

チラッと体を出して撃つ機能ですね

リーン_04

リーン_05

相手から見るとこんなに出ている

リーン_06

反対側もやってみます

リーン_07

チラッ

リーン_08

リーン_09

相手から見ると超出てるけどねw

リーン_10

リーン_11

これで本当にチラッっとしか出てないだろ!

リーン_12

リーン_13

超見えるし

リーン_14

反対側

リーン_15

今回は反対側よりも出ている感じですね

リーン_16

リーン_17

敵から見るとあまり変わりはない

リーン_18

リーン_19

しゃがんだ状態ではどうだ?

リーン_20

リーン_21

立ってるときより出てる気がするな・・・

リーン_22

今度はこういう窓の下に隠れてチラ撃ち

リーン_23

チラッ

リーン_24

リーン_25


すでに見えてるしwwww


リーン_26

チラッ

リーン_27

眩しいからレーザーサイト消してみた

結論から言うと

本人は隠れてるつもりでも敵からは超見える 


でも、半身は隠れるから建物に突っ込んでくる敵に対しては優位ではありますよね

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。