
【BF4】俺たちが選ぶ最強の武器 メインウェポン編【アンケート】
少し時間が経っちゃったんですがLMGの結果発表です
俺があまり援護兵使わないってのもあってものすごく意外なことにアンケート数は第2位だったLMG
アサルトライフルが飛び抜けて多くて2位移行は僅差ではあったもののLMGが2番目に投票数が多かったって言うのはちょっとびっくりですね
戦場で援護兵って見かけるか?
ロッカー、メトロぐらいでしか見ないんだけどw
投票総数は302件
今回もたくさんの投票ありがとうございました
では、1位から見てみましょう
1位 MG4(87件)


これで長距離射撃するのがすき
サプ付けても安定性がある
バイポの定点射撃では他の追随を許さない気がする
LMG最高のレートで200発のボックスマガジン、なかなかの集弾率が魅力です!但し、反動に慣れるまでが扱いにくい。
俺も強い強いとは聞きますね
やはり、レートの高さが魅力なんでしょうね
※4にあるように俺的にはやっぱり反動に慣れないんで扱いにくいかなとw
2位 AWS(81件)


卑猥な形だなーって思って使ってみたら強かった
どこがwww
わからねーよwww
わからねーよwww
リロード時間がやはりマガジン式なので早いそれにつきます
もうLMGはこれ以外使えない
俺もNSで取ってからこればっかりだったな
でもファントム新人だったかな?の任務やってたときにちょっと使いにくいなと思ってLSAT使ってた
LMGはMG4、AWSが圧倒的に人気ですね
3位 M240B(35件)


遠近対応できるし、ダメージの高さとレートが魅力
レートは若干低い気がしますがLMGだとこんなもんかな?
あとダメージが高いのが魅力ですね
4位 M249(30件)


残念ながらコメントはありませんでした
AWSなんかと性能はほぼ同じ感じですが腰撃ち精度が少し低いのが気になるところかな?
ただほんの気持ち射程が長いです
5位 M60-E4(16件)


だって自分世界ランク2位だもん
低レートで安定してて、遠距離の敵さんも倒せるし、発砲音が格好良くて使いやすい
謎の世界ランカー発言がありますが、ダメージと射程距離が魅力的な銃ですね
ただレートはかなり低めなのが気になるところです
6位 PKP PECHENEG(15件)


残念ながらコメントはありませんでした
ペチェネグ、ペチェ子の愛称で人気があると思ったんだけどそうでもなかったか・・・
CoDだと割りと人気な銃な気がするんだけどね
7位 LSAT(14件)


縦横反動がLMGの中で一番少なく、レートと反動共にそこら辺のカービンより性能が上で100発弾装。中遠距離でバイポ展開のいらないため素早い立ち回りが出来る万能型。
扱いやすいレートとヘビバ付けても比較的低い反動のお陰でLMGとは思えない程よく当たる
今回俺が投票した銃です
コメントにあるように俺的にはLMGの中では比較的よく当たるかなと
8位 RPK-74M(9件)


アイアンサイトのカッコよさが最強
何よりデフォルト迷彩での見た目が最強
残念ながら性能に関するコメントはありませんでした
でも、見た目が良いって重要なことだよねw
9位 TYPE 88 LMG(6件)


200点バーストが気持ちいい!
俺が初期にお世話になった銃です
レートもうちょっと低いかなと思ってたらLMGとしては高い方だなぁ
弾数もかなりあって撃ちまくれるしもっと順位上でもいいんじゃないか?
9位 RPK-12(6件)


音も形も最高愛で強くなる武器!
アサルト感覚で使える
残念ながら使ったことがない銃ですね
レートが低い割りにダメージも低いのでちょっと扱いにくいかもしれないですね
11位 U-100 MK5(2件)


残念ながらコメントはありませんでした
初期武器なんで誰もが使ったことはあると思うんだけどレートの低さ、射程距離の短さ、ダメージの低さと総合的に弱い印象ですね
12位 QBB-95-1(1件)


性能を見ると平均的過ぎて印象の薄い銃ですね

LMGのアンケートは割りとばらけた印象ですね
その中で人気の高い銃はやはり高レート武器でした
続いて人気のあったのは高ダメージ武器ですね
これからBFを始める人や今強武器を探している人がいれば参考にしてみてください
アンケートありがとうございました!

![[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション(10×ゴールド バトルパック&3×ユニーク バトルパック同梱)(2014年秋発売予定)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ab5cg%2BzIL._SL75_.jpg)

コメント
コメント一覧 (17)
精度なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
ご指摘ありがとうございます
まあLMGはどれも好きだけど
俺はMG4、AWS、LSATを状況と気分によって使い分けてる
おかげでデスしまくりですが(笑)
でもチームは なんとか勝ってますよ 個人成績はボロボロですが bfの醍醐味は団体戦だと思うので(笑)
つおいで
コメントする