パラシュート_MAV_19

まるはし150

【BF4】空中リスポーンの自動パラシュートが開くのはどのぐらいの高度?
空中リスポーンが、毎回同じ場所から沸くのなら、その空中のリス地点のちょっと下にMAV待機させとくと乗れたりしませんかね

パラシュート_MAV_01

取りあえずビーコンを設置

パラシュート_MAV_03

パラシュート_MAV_02

MAVの位置を調整します

パラシュート_MAV_04

確かに毎回同じ場所でリスするならリス位置にMAVを設置しておいたら乗れそうな気がしますね

パラシュート_MAV_05

パラシュート_MAV_06

毎回同じ位置にリスするならな・・・

同じ場所で何度かリスさせたところどうやら空中リスポーンの位置は微妙にずれるみたいです

パラシュート_MAV_07

30分ぐらいで終わるかなと思ってはじめた検証ですがなんだか嫌な予感しかしないw

パラシュート_MAV_08

リスします

パラシュート_MAV_09

MAVは見えるんだよな・・・

パラシュート_MAV_10

惜しい!

※この時点で50回ぐらいやってます

パラシュート_MAV_11

リトライ

パラシュート_MAV_12

おっこれはダメか?

パラシュート_MAV_13

おっ行けるか!?

パラシュート_MAV_14


うがああああああああああああああああああああああああああああああ


触れるぐらいの側を通過したけどダメだったorz

パラシュート_MAV_15

さすがに飽きてきたよ・・・

パラシュート_MAV_16


なんせ100デスだぜ?


パラシュート_MAV_17

おっこれは良い感じか?

パラシュート_MAV_18

おっ

パラシュート_MAV_19

あっずれてるかっ

パラシュート_MAV_20


ずれたかああああああああああああああああああああああああああああ


パラシュート_MAV_21


!?


パラシュート_MAV_22

なんか爆発音が聞こえたような・・・

パラシュート_MAV_23

MAV側で見てみるか

パラシュート_MAV_24

振ってきてるな

パラシュート_MAV_25

足がっ

パラシュート_MAV_26


!?

足が見えた次のフレームがこれ

パラシュート_MAV_27

どうやら当たって壊れたようですね

たぶん、ちょうどリス位置にMAVを設置できればひょっとしたら乗れるかもしれないけど、少しでも位置がずれてると爆発しちゃう可能性が高いですね

ちょっとこの検証は1人だと厳しいんでまた4~5人ぐらいで検証できる機会があればやりたいと思います

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。