スウェーデンの鋼鉄_01


まるはし150

初のランク100任務かな?
スウェーデンの鋼鉄任務取得しました!

スウェーデンの鋼鉄_02
スウェーデンの鋼鉄
ランク100に昇進する
AK 5Cで100キル
AK 5Cで50回ヘッドショット
CBJ-MSで100キル
 リワード:スウェーデンの鋼鉄ドッグタグ

カービンの初期銃AK5Cで100キル、ヘッドショット50回、PDWの一番見た目のダサイCBJ-MSで100キルすると言う任務です
AK5Cはカービン最強ランキングで見事4位を取ったなかなかの強銃で、CBJも平均的な性能と弾数が多めなので使いやすくはあるので取得自体は割りと容易な感じですね

CBJ-MS
たぶんBF4の中で出てくる銃で一番ダサイCBJ-MS。どんなペイントも似合いません。

スウェーデンの鋼鉄はその名の通りスウェーデン製の銃の任務のようです
銃に詳しくないんでまったくわからないけどね

ランク100任務なんでPDW苦手って人もあまりいないとは思うけど、PDWよりカービン使ってる人の方が多い印象ですよね
PDWはカービンに比べると中距離が苦手なイメージですよね

近距離、中距離、遠距離_06

だいたい50mぐらい?
このぐらいの距離になってくると弾が当たらない感じなんだけど指切りするとけっこう当たります
苦手な人はだいたい相手もそこまで当ててこないんで遮蔽物なんかに隠れながらゆっくり狙えば当たると思います
慣れるまではね

あと総弾数は少ないんだけど装弾数は多いんですよね
あれ、あってる?

CBJ-MS_02

俺はよくヘリに威嚇射撃するんだけどそう言うことをしなければLMGほどではないけどけっこう連続で狩れます

スウェーデンの鋼鉄_03

スウェーデンの鋼鉄_04

ドッグタグはおいといて、この任務のマークは色合いとかかっこいいよね
さて、次はアメリカンクラシックだ!

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。