感度_02


まるはし150

FPSの永遠のテーマみたいなもんですね
最適な感度とは?
まぁ俺はどんなゲームでもだいたい最高感度だけどね

マウスとジョイスティックではだいぶ感度の感覚が変わるため別々のアンケートを用意させて頂きました
マウスはマウス感度と乗り物感度、CS版のジョイスティックはジョイスティック感度とズーム感度です
アンケートで作れる項目数が最高50個なので1~100まである感度は2つに別れています
CS版のズーム感度は200まであるので不要かなとも思いましたが100以上も作成し1~200まで回答できるようになっています

感度_01


PCマウス感度(1~50)


PCマウス感度(51~100)


PCマウス感度(乗り物)(1~50)


PCマウス感度(乗り物)(51~100)


感度_02

CSジョイスティック感度(1~50)


CSジョイスティック感度(51~100)


CSズーム感度(1~50)


CSズーム感度(51~100)


CSズーム感度(101~150)


CSズーム感度(151~200)



アンケートありがとうございました!
チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。